1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW明けはいい感じで開始
ゴールデンウィーク明けの今日は、日経平均・TOPIXともに続伸で、14000円台をキープしていい感じでしたね。

ドルも徐々に戻しつつあり、105円台をうろうろするまでになりました。

もう1つ気分がいいのはジャスダックやマザーズ等の新興市場もあわせて続伸したこと。

まあ、この調子で一気に行くとは思えませんが、GW明けとしては非常にスッキリした感じでニュースを見てました。

胡錦濤中国国家主席も訪日し日中首脳会談も行われ、今後増々日中の協力関係も促進する事を期待したいものです。

なんだかんだいっても中国は日本にとって大きな市場ですし、経済的に日米に続き必ず大きな存在になってくるはずですから、日本はうまく関与してしたたかに我の成長につなげる事が肝要だと思います。

現在中国ETFをどの程度ポートフォリオに盛り込むかを悩んでいる最中なので、じっくり今回の会談も観察させてもらおうと思います。

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/95-cdca90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。