1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
脅威の完全自動売買プログラム!
FXCM.COMをご存知ですか?

こちらはFXCMジャパンではなく、米国の方です。

こちらには、SENTIMENT AGGRESSIVE PROGRAMやSHORT-TERM OPPORTUNITY AGGRESSIVE PROGRAMといったすごい完全自動売買プログラムなるものが用意されています。

これらは情報商材のたぐいではなく、正規?のアルゴリズムトレードのプログラムで、FXCM自体が提供しているプログラムです。

SENTIMENT AGGRESSIVE PROGRAMは設定来のリターンで41.4%、SHORT-TERM OPPORTUNITY AGGRESSIVE PROGRAMは、64.48%という脅威のリターンを実現しています。

詳しくは、こちらでみれますが、すべて英語です。

GWに英語の勉強を兼ねて読んでみるといろいろ参考になるかもしれません。

FXCMジャパンという日本法人もありますが、残念ながらこちらでは同様のシステムは提供していないようです。

FX先進国はいろいろありますね。今は情報商材等ででまわっているアルゴリズムトレードのプログラムですが、アメリカではFXの会社自体が用意しているプログラムがあるんですから凄いですね。

ちょっとこれは試してみることが出来ませんので効果はわかりませんけどね。気にはなります。

そのうち日本の各社も同様の流れになるのでしょうか?まあ、投資信託の為替版みたいな感覚の商品ですから、法的にクリヤーできれば一気に広がる気がしますね。

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ
↑にほんブログ村より地味な感じですが、登録ブログ数は多いですね。


情報の優越ってご存知ですか?投資と言う戦いに勝つには、情報で優位に立つ事が必須です。時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
FXで5億の資産を築いた男の投資がそのままできる[ONE MILLION TRAED CLUB]
資産倍増計画、大好評につきセット販売!

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。ついにFXダイレクトも手数料無料!キャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
コメント
この記事へのコメント
Real-FXさん、初めまして。

現在、10年後のアーリーリタイアを目指して、不労所得獲得の仕組みづくりを始めたばかりのサラリーマン、高橋と申します。

今の私には正直Real-FXさんのブログはレベルが高すぎて「すごいなぁ・・・」とため息が出てしまいます。

でも、大変勉強になりました。
またお邪魔させていただきますね。
頑張ってください。応援します!ポチ!
2008/05/02(金) 23:45:58 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/91-e51f9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
