1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
幸運の女神を呼ぶには!!
幸運に恵まれたい、と誰しも一度は思いますよね?

古代バビロニアでも同じような議論がなされたのです。

その議論の中で、「幸運はチャンスを掴むことによって誘い込むことができる」とあります。すなわち、幸運・ラッキーを掴むにはまずチャンスを掴むこと、チャンスとは、戦いの法則でもでてきましたが、戦機のことです。

結局、幸運は待っていても訪れないと言うこと。

「幸運の女神」は行動する人間にしか微笑まない!

決心して行動する。そうすることによってしか、幸運を掴むことはできないのです。いや、逆にしっかりした信念に基づき行動すれば幸運は誰にでも訪れるのです。

投資や資産運用を行う人は、多かれ少なかれ成功願望を持っていると思います。自分は成功したい、経済的自由を手に入れたい、莫大な富を築きたい等々・・・

そもそも、なんとなく儲かればいいや・・・では、成功なんてできませんね。積極的に行動しないとチャンスなんて訪れません。

FXや証券の口座をもってもいないのにいくら資産運用を考えても始まりませんね。不動産だってそうです。まずは、不動産屋さんや銀行に連絡しましょう。

勉強してから・・・もちろんです。勉強はしっかりしましょう。知識のない投資は危険以外の何ものでもありませんね。しかし、いつになったら十分な知識を得たと言えますか?

基礎的な知識を得たら、先ずは走ってみる。行動を起こす。そうすることにより、更にどこが足らないか、何を知ればよいかが分かるというものです。

何事もプラス思考で、積極的に行動すれば道は開けます。

ステイ・ポジティブ!!

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家

知識の欠如は致命的です。幸運の女神を呼び寄せるには、知識武装が必須です。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主
人気ブログランキングへ


私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。6000円のキャッシュバックも魅力です。



こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/72-cf5dc152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
