1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から20年度
今日で19年度も終わり。

今年度もいろいろありました。

20年度も引き続き頑張って行きたいと思います。

今日は19年度を反省/確認して、目標の達成状況を確認し新年度に向けて再設定したいと思います。

目的は簡単には変わりませんので、同一の目的に向かって、今年度の目標を立てます。実行可能な目標は必ず達成できます。ひとつひとつ目標をクリアしていくことが成功の秘訣と信じていますので、しっかりやりたいと思います。

私の場合は、ちょっと気付くのが遅く、投資や資産運用を初めて10年程度ですし、明確な目標を立てだしたのも30歳になってからですからまだ7年くらいでしょうか。

フランクリンの自伝や、バビロンの大富豪などの名著を、大学生の時に読んでいれば、もう少し早く富を築けたかもしれません。

若いときは、ナポレオン・ヒルやカーネギーの自己啓発の方にばかり気がとられ資産形成についてはあまり意識していませんでした。

若いときはつい、リーダーシップや指揮官といったもののほうに惹かれてしまいます。

もちろんそれらもかなり役に立ったと感じています。

話しはそれましたが、20年度は、安定化の年度と考えています。多方面にわたる運用資産のバランスを最適化していきたいと思います。

不動産経営に関しては、今年度は新規購入を控え、経営状況の安定化(満室維持)と財務諸表の健全化につとめます。宅建の取得も目標に入れます。

また、引き続き倹約の精神と勤勉を忘れずに頑張りたいと思います。

サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓クリックお願いします
にほんブログ村 サラリーマン投資家


脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主

私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。10000円のキャッシュバックも魅力です。

スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/62-c8f1f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。