1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産投資のつらいところ、退去のシーズン。
春は異動のシーズン。

当然引っ越しのシーズン。

この時期、不動産屋さんからの電話は退去のお知らせが多い・・・

昨年は3棟ともすべて満室になること無く、さっそく退去の知らせが先行。

今までずっと満室だった博多区の鉄骨アパートが2部屋も空いてしまいます。

しょうがない・・・と思いきや、今度は宗像のマンションが1部屋退去・・・

つらいですね。この春のシーズンで1部屋でもなんとか次の入居者を確保しないと厳しい。

ただ、運よく福岡郊外のマンションが満室になりましたので、今日時点で4部屋の空き。

26部屋中の4部屋空き。

赤字にはなりませんが、収益はかなり悪くなります。

余裕が無いのは、やはりツライ。

あと1部屋でも埋まるとだいぶん楽になります。管理会社とも話し合い、早期に埋めていきたいと思います。

退去が出ると、リフォーム費用もかかるので気が抜けませんね。

だからこそ面白い、不動産投資

現物不動産への投資は、いろいろと手間がかかります。そのぶん面白みもありますけどね。

頑張ります!!


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。