1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日、感謝と希望で
いろいろな事があった2011年もいよいよ終わり。

震災の大きな影響がありましたが、一人ひとりの力を合わせれば克服できる事はたくさんある事もまた実感できた俊だったと思います。

謹んで被災者の方々のご冥福をお祈りいたします。

難を逃れた私たちは、犠牲になった方々の為にも、日本の為世の中のため、一致団結して一歩一歩前進していかなければなりません。

今年はほんとうにいろいろと考えさせられました。

自分の使命は何なのか、何が出来るのか。

来年は辰年。

きっといい年になります。

がんばろう日本

今年お世話になった皆様に感謝です。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。