1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Merry Christmas! 今年も終わりです
メリークリスマス!

今年も残すことあと僅か。

東日本大震災ほか大変な1年でした。

でも日本は着実に復興に向かって前進しています。

本日、帳簿の整理をしました。

今年から収益不動産3棟体制になりましたので、家賃収入は1200万円を超えました。

サラリーマン兼業大家としては、一定の規模になった気がします。

とりあえず、不動産投資を始めた最初の目標はクリアしました。

今年は別の事業も始めましたので、不動産投資は守りを固めるフェーズに入りました。

数年は、経営の健全化を進め貸借対照表を綺麗にしていこうと思います。

築浅RCなので先は長い。

焦らず、来年はじっくりと挑んでいきます。

日本も来年は飛躍の年。

きっと良くなります。

がんばろう日本

今年お世話になった皆様に感謝です。ありがとうございました。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。