1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デール・カーネギー・トレーニング
デール・カーネギーといえば、はやりこれ↓

名著ですよね。

齊藤一人さんをはじめ、多くの成功者がお勧めしていることでも有名です。

少なくとも一人さんも7回は読みましょうと言っています。

まあ、3回くらい読んで、あとはオーディオで聞くというのもオススメです。

私もiPhoneで倍速にして何度も聞いています。

ちなみに他にオススメなのはカーネギー 心を動かす話し方―一瞬で人を惹きつける秘訣 です。

プレゼンや司会、スピーチなど自分でも驚くほどの気付きがあり、とても勉強になります。

これも是非何度も読み返していただきたい本です。

しかし、やはり本での知識はあくまで知識に過ぎません。

実際に経験して練習してみなければ、大きな成長はありません。

実は、先日私もデール・カーネギー・トレーニング主催のセミナーに参加してきました。

コースで受けたかったのですが、今回は日程があわず、ひとまず「サクセスフル・パブリック・スピーキング」のセミナーを受講。

素晴らしい講座でした。

16名での受講でしたが、ただ聞くばかりの講座ではなく、ワークやいろいろと発言する機会も多く、皆さんの前で話しをする機会も多々あります。

また、トレーナー、コーチのレベルが高く、とても素晴らしいです。

さすがは天下のカーネギー。ダテではありません。

多くの人が自分の殻を破り、”ブレイクスル~”していました。

僅か1日のみの講座ですが、受ける価値は高いと思いました。

セミナーとしては値段も安いので、コストパフォーマンスは最高です。

やはり、コミュニケーションスキルとして、「はなし」はとても重要です。

最後に頼れるのは人、人と人をつなげることで大きな力が生まれます。

みんなが協力すれば、世界を変えることも出来ます。

さあ、がんばろう日本

自分も少しでもチカラになれるよう頑張りたいと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。