1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合同会社設立!しました。
ついに会社を設立しました。

といっても、合同会社です。

なおかつ、私ではなく、妻が。

妻が、合同会社を設立してビジネスを開始しました。

ずいぶん前に計画していたのですが、ちょっと延び延びになっていたところ、タイミングがついにやってきました。

今までも、ネット上で若干の収入があったのですが、今回妻がフランチャイズに加盟する事になりました。

リラクゼーションサロンの経営をする事になります。

夢の実現に向け、また一歩前進しました。

これで、私の本業、不動産賃貸の2本柱に続く、3本目の柱を築き上げる下地が出来ました。

この他にもFXや株式等の投資もありますが、これは柱というよりは備え的な位置付け。年金や保険の補完といった感じでしょうか。

いずれにせよ、収入の流れを複数保つ事はとっても重要なこと。

家族内での資産の分散も図れますし。

フランチャイズの加盟はいろいろと悩みましたが、はやりノウハウやブランドの力は大きく、また学習する上でも将来別事業を展開する際にもこれらの経験ノウハウは必ず役に立つと結論しました。

従って、今回は店舗運営、マーケティング等や人材育成など経営に専念する事が出来ます。

人を育て、組織を育てるノウハウはなかなかやってみないとわからないものです。

収入のメドははっきりしませんが、妻のチャレンジはまだ始まったばかり。

子供たちも協力しながら、家族みんなで楽しみながら頑張っていきたいと思います。

しかし、この過程で税理士や司法書士をはじめ、本部経営者の方々など多くの方にお世話になりました。また多くの方と繋がり、人脈が一気に広がりました。

これもまた大きな財産になります。

さあ、まずここ1年が勝負。真心のある社会実現に向け頑張ります。

日本再生に少しでも貢献できればというのが妻の願いです。大切なのは心です。今は心が豊かになれるよう貢献できる事が何よりも大事だと考えています。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。