1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
ドル/円、最高値更新か??なんだこの円高は。
1$=76円台。

なんかすごいことになっていますね。

ドル/円のショートでがっつり稼ごう!って人は儲かっちゃっているんですかね。

私は、短期のトレードはやりませんのであんまり大きな影響はありませんが、数年前の魔のロスカットを思い出さない訳ではありませんが、まだまだ余裕。

レバレッジを低~くしているおかげで、これくらいの円高では何ともないですが、差益が圧縮されていることは間違いない。

豪ドルとNZドルが牽引してくれていますので、ほんとに助かります。

しかし、数年かけてためたプワップ金利も、結構な額になり元本は倍になっているものの、為替差損がでるとそんなものはあっという間に消し飛びます。

ほんとにFXは甘くないですよね。

FXで食べて行こうなんて方は、ほんとに大変だなあと思います。すごい。

不動産投資もけっして甘くありませんが。

不動産もいかに良い物件を掴むかが成否の大きなポイントになりますが、長期投資派FXもいかに有利なロングポジションを持てるかにとって大きな影響を受けますね。

いずれにせよ、投資にリスクはつきもの。

リスクあってのリターンと心得ていれば、特に一喜一憂することはありませんね。

先日も海外出張に行きましたが、こんな時こそ海外に出ていって強い円を満喫するに限ります。

がんばろう、日本!!

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ブログを拝見させていただきました。

私どもはリフォームやリノベーションをさせていただいる設計事務所でございます。

クロス替えなどの簡単なリフォームから、供給過剰・築年数経過による空室対策としての間取りを変えるリノベーションまで比較的ローコストでさせていただいています。

最近は震災関連での補修工事を続けてしています。もしよろしければHP、ブログを拝見してくださいませ。
2011/08/09(火) 16:01:37 | URL | フォルム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/527-ee706761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
