1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良い物件情報が出てきました
最近たて続けに、懇意にしている不動産会社の担当から物件の紹介がありました。

1軒は福岡郊外の物件。

もう1軒は横浜の物件です。

どちらもRCの物件で、駅から10分以内のところにあり、駐車場まで付いているというすばらしい物件。

どちらも、まだ表には出ていない物件で、即断を要する物件でした。

いずれも売り出しでは表面で10%で設定していたものの、売り手の状況から、年内決済可能ならば大幅な値引きが可能そうな状況でした。

実は、すぐに見に行きたいところだったのですが、本業の状況が許さず断念。

銀行にはひとまず連絡はしてみて、感触のみ伺ってみました。

年内には私自身が対応できない旨伝え、もし年明けまで売れ残っていればということで観てもらっています。

どちらの物件も積算も収益もすばらしい評価で、十分融資は通りそうです。

私の属性的にも、2棟目の物件購入時よりも格段に経済状況も良くなっていますので、全く問題ないでしょう。

まあ、こういうのはタイミングがありますから、天にまかせて、日々全力を出し切って仕事をして行くことだと思っています。

長期の計画では、2011年から2012年に3棟目を購入する計画でしたから、そろそろ潜在意識が追加の物件に傾注しだしたのかなあと感じています。

こういう前兆には素直にしたがって行こうと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。