1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!日経平均1万円回復
久々に日経平均が10000円を回復しました。

桁が1つ上がるだけで、ずいぶん戻った気がしますね。

人間の心理は不思議な物で、ずっと1万円を割った水準が続くと、1万円を回復しただけでずいぶん高くなった気がします。

レンジをちょっと長く見るとまだまだ低い水準なんですけどね。

ただ、心理的にこの1万円台回復は大きいです。

特に政治がもたついている時だけに、意義深いものを感じます。

為替だってそうですね。

1ドル=80円をきるかどうかという水準を一度見ていると、83円になったら「円安傾向」なんて言っちゃうんですからね。

めちゃめちゃ円高でも、相対的にみれば円安になっていることは間違いない訳ですが・・・

人間の感覚なんてそんなもんです。

したがって、短期的に感情に左右されないこと、短期的な動きに一喜一憂しないことがやはり大事なことなんですね。

まだまだ勉強は続きます。

いずれにせよ、今の日本の状況にとって、日経平均が1万円台を回復したことは喜ばしいことには違いありません。

頑張れ日本!!


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。