1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び満室へ・・
福岡のリノベ専門の会社に見積もりをお願いしたところ、すばらしい案をいただきました。

値段は100万円をやや超えてしまいますが、2DKですし、築20年弱の物件ですから、安いくらいかもしれません。

室内洗濯機置場を新設し、フローリングの綺麗な部屋に生まれ変わるということで、わくわくしていました。

ところが、こんなときに良い知らせが。

空き室のある福岡郊外のマンション近くの方が家を改築されるということで、一時入居を希望しているとのこと。

現状での入居でかまわないということで、敷金も取らないけど、クリーニングのみで入居していただくことになりました。

正直年内に満室になるとは思ってもいませんでしたので、とても嬉しい。

これで、18部屋全て満室となりました。

ただ今回の契約は改築が終わるまでの半年程度の入居となります。

半年後、また部屋の改修を考えなければなりません。

しかし、家賃を下げることなく希望の金額で半年空きがなくなることは非常にすばらしいこと。

ほんとうにありがたいです。

いつも営業の担当者には感謝です。

こうなったら、年内には屋上の防水工事のみ考えたいと思っています。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。