1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy & Rich アパート経営フェスタ2010
本日、Happy&Rich アパート経営フェスタ2010に行ってきました。
IMG_0092.jpg

このフェスタというか、セミナーはたまたまあかちゃんサンのブログを見て知りました。

私が不動産投資に興味をもったきっかけでもある、お宝不動産で有名な沢さんや藤山さんなど実力派の実践不動産投資家たちのパネルディスカッションや、長嶋修さんなどそれぞれの分野で活躍されている方達が参加されるということで、非常にすばらしい企画です。

また今年は、基調講演がなんと本田 健さん!

ユダヤ人大富豪の教えなどすばらしいですよね。もう7年も前になるんですね、懐かしくまた今回読み返しました。

もちろん実際の講演もすばらしいものでした。

このフェスタ、昨年はなんとワタミの渡邉さんが講演されたとのこと。

聞きたかったですね、それはそれは。

このフェスタ、全額チャリティーだというから、これまたすごい。

こんなすばらしい企画はどんどん続けてほしいですね。

来年もぜひ参加したいと思います。今年は気がついたときにはプラチナが売り切れだったので、残念ながらS席での参加となりましたが、来年はプラチナで参加したい思います。

大変勉強になりました。スタッフの皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。