1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガス給湯器の更新!
先日故障したガス給湯器を契機にして、いろいろ調べていたら、結局全て更新することになりました。

ガス会社を代えることで、給湯器自体を全て新しい他社のものに更新してしまおう!計画です。

今の会社には申し訳ない気もしますが、壊れた給湯器の修理にも膨大なコストがかかりますし、もう十分回収しているようなので、いっそのこと更新という決心となりました。

最新式のリモコン式給湯器になりますし、ドアホンも綺麗なものに交換してくれます。もちろんこれもセットです。

これらをリースするような形でガス会社が全て負担して更新してくれることになりました。

入居者様の了解も全室とれて、ようやく工事開始です。

実はガス代も安くなることもあり、入居者様にとっても綺麗になるし、安くなるしで最高の選択でした。

ドアホンも新しい綺麗なのが付くので、付加価値としても大きいですね。

今回は非常に良い契約ができました。

いろいろ勉強になりますね。

不動産投資って、ほんとうにおもしろいです。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。