1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
辻堂でサーフィン&BBQ
昨日、よい天気の週末、辻堂に行ってきました。

自宅が横浜にあるので、辻堂にはよくサーフィンに行きます。

鵠沼より若干人も少なく、ざわざわしていないので気持ちよく波乗りできます。

昨日は決して波は良くなかったものの、十分楽しむことはできました。

今週は、とてもよい天気だったので、念願の家族でバーベキュー!

自分だけで波乗りに来るよりもずっと楽しいですね。

今回は同僚の波乗り仲間家族と一緒にBBQ&サーフィンということで、最高の週末を過ごしました。

のんびり、家族みんなで楽しく波乗りしたり、ご飯食べたり、こういう生活っていいですよね。

今回は同僚が平塚に住んでいたので、辻堂にしましたが、今度は千葉の友達と千葉方面でも計画しようと思っています。

今年は9月もまだまだ暑いので、まだまだ家族も海で楽しめますね。

伊豆の白浜に泊まりがけも行きたいと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
中国で人民元の口座を開設しませんか?
●中国現地での口座開設のサポート@
●株やFXと違ってローリスク、なによりも心の安定が得られます@
●為替リスクはあるが、元本割れはなし@
●3年で1000万が1500万になる事も@
●期待される人民元高で為替差益を狙う@
●円高の今が、最高のチャンスです@
●5年3.60%・3年3.33%・1年2.25%の高利回り@
●日本と中国の銀行システムの違いのマル秘アドバイス@
●貴重な資産の分散のひとつとして考えてみませんか@
*お気軽にお問い合わせ下さい*
人民元バンクアカウント倶楽部 http://www.jbaclub.com
運営責任者:松田 matsuda@jbaclub.com
2010/09/07(火) 15:12:32 | URL | 人民元バンクアカウント倶楽部 #-[ 編集]
最近株式投資に関するブログを始めました。
見に来て頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

一流投資家への道
http://invest.sihalo.com/
2010/09/08(水) 01:44:18 | URL | ruta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
