1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高、米ドル約定していました
円高ですね。

現時点で1ドル=84.3円くらいで取引されています。

ずっとロングのポジションを増やそうと思っていて、注文入れていたのが、約定していました。

84.5円で指値入れていたのですが、まさかこんなに早くここまで円高が進むとは思っていませんでしたね。

56円の豪ドル、49円のNZドルなどと並び、84円台の米ドルもかなりの円高水準でロングポジションを持つことができたのではないでしょうか。

FXは、長期でスワップ金利をためる作戦でじっとしてきているのですが、低金利が続き、大きな利益を上げるには至りませんが、かといってトレードして儲けようなんて考えはありません。

だからこそ、円高でのポジションを持つことは非常に重要なのです。

短期で売買しないし、また強制決済されることのないように、十分に余裕のあるレバレッジに設定して、じっくり貯めていこうと思っています。

それでも、他の金融商品に比べればかなり大きな投資効果があると感じています。

あせらない。

忍耐もまた実力のうち。

しかし、アメリカの金利もこれだけ長期に低水準が続いているとはさすがに驚き。

でも、そう遠くないうちに必ずまた金利が上がってくることでしょう。

といってもすぐにはないですよね・・・がまんがまん。

それにしてもこんな異常な円高、いつまで続くのやら。

ハワイにでも行きましょうかね。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。