1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
UQコミュニケーションズだったのか
以前、屋上に携帯のアンテナを設置する話をしました。

契約を進めようと、資料をみると実は携帯ではなく、WiMAXのアンテナでした。

会社は、もちろんUQコミュニケーションズ

WiMAXは今後将来性のある楽しみな高速モバイル通信サービスです。

福岡の郊外の駅の近くでしたので、ちょうどいい位置に私の収益マンションがあったようです。

いまWiMAXは郊外にエリアを拡大中でしたので、非常に良い条件をいただきました。

相場はわかりませんが、毎月1万数千円と実費の電気代。

また、もし修理やアンテナが原因のトラブルが起こればUQ側が全て持つことになります。

入居者にとっても、確実にWiMAXエリア内になりますので便利になります。

10年契約ですので、200万円弱の収入が確定するようなものですから大きいです。

このマンションは角地にあり、バス通りに面していて、駅からも歩いて5分という超好立地。

あと1部屋空きですが、比較的早く埋まると確信しています。

キャッシュフローを考えると、非常に大きな収入となります。

これで、ちょこっと利回りが良くなります。

今、看板の設置の話もあり、こちらも前向きに検討中です。

とはいえ、まずは空きを埋めることが一番ですね。

不動産投資っていろいろあって勉強になります。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
どうなんでしょうか・・・。

アンテナ直下を嫌がられ、立て続けに2世帯に退居されました。
同時に敷地内駐車場の契約も3台分無くなり、空きも半年以上埋まらず、結果的には大きな赤です。




2011/03/29(火) 07:27:01 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
2世帯退去ですか・・つらいですね。
アンテナ直下で大きな影響はないと思いますけど。
おかげさまでこちらはうまくいっています。
アンテナだけが原因じゃないんかもしれませんね。

> どうなんでしょうか・・・。
> アンテナ直下を嫌がられ、立て続けに2世帯に退居されました。
> 同時に敷地内駐車場の契約も3台分無くなり、空きも半年以上埋まらず、結果的には大きな赤です。

2011/06/08(水) 21:44:28 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
