1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い日が続きます。エアコンの故障が心配
いやー暑い日が続きますね。

気がつけばもう8月です。

こう暑いと、エアコンがんがんなんて家が多いはず。

博多区の小規模鉄骨マンションは、全室ダイキン製のしっかりしたエアコンを設置していますが、さすがにがんがん使っていると、少しずつガタが出てくるもの。

昨年は、9部屋中2台が故障しました。

今年はなんとか乗り切ってほしいものです。

エアコンも保守および修理費等の維持費は馬鹿にはできません。

昨年は修理費等の維持費が予想以上にかかり、キャッシュを圧迫しましたので、今年はやや慎重に先手を打ちつつ頑張っています。

今のところ、大きな問題のある部屋はないものの、なんとかこの暑い夏を故障なしで乗り切ってほしいものです。

もし故障なんてしたら、入居者は暑いし、迅速に対応しなければなりませんから、必然的に業者の言いなり価格で速攻修理してもらわなければなりませんからね。

いずれにせよ、入居者の満足が一番ですから。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。