1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株はこの先上がるのか・・・
日本の株式市場に元気がありません。

ということは、日本の経済自体が元気ないということ。

一時は1万円を超えて、ググッと来ていた感じだったのですが、また失速。

アメリカはいち早くダウも10000を回復したのに、日本は上がりきれず・・・。

政権が安定しないことが大きな要因かもしれませんが、かつての社会党や共産党が与党に君臨していた時と違い、与党は自民党なんだから、経済政策的にはそんなに悲観的になる必要なないはずなんですけどね。

逆にねじれによって、自民よりに修正されていくことも考えられる訳ですから、かつて公明や社民が反対することでなし得なかったいろいろなことが一気にできるチャンスかも知れません。

が、なかなかそうはいかないのが日本の政治。

なにはともあれ、23年度予算をしっかり作り上げていくことが喫緊の課題か。

各省庁が概算要求をどのような形であげてくるのか注目です。

しかし、この連休、関東はめちゃくちゃいい天気。

私も昨日朝から波乗りに行きましたが、波はなかったけどいい天気でリラックスできました。

しかし海水浴場はすごい人。

各行楽地も多くの人でにぎわっているようです。

日本国民まだまだ元気です。

不景気なんてどこ行く風。

みなさん夏はぱーっと海にでも行って、はじけちゃってください。

サラリーマンの皆さん、お父さん、おじさん、是非波乗りでも挑戦してみてください。

嫌なことも疲れもすべて波とともにすべてなくなり、前向きになります。

波乗りは若い人だけのスポーツではありませんよ。

30代以上の人こそ、波乗りをお勧めしたいですね。

ゴルフでは得られない壮快感と、心地よい疲れが最高です。

さあ、みんなで日本を元気にしていきましょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。