1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPadってすごいですよね・・・
28日、日本でもようやくApple社のiPadが発売になりました。

もともとMac派なので、Appleの製品は好きですが、iphone同様とても可能性のある端末で、大変興味があります。

携帯も、ソフトバンク派なので、私個人としてはiPadがソフトバンクから独占的に発売されるのも全く気になりません・・・

それよりも、いまだ旧電電公社の影響が大きいドコモにはやや魅力を感じないので、ソフトバンクにはもっと頑張ってほしいと思っています。

しかし、iPad、いいですね~。

純粋に欲しい・・

新聞や本の新しい供給形態が一気に発展しそうです。

地図にしてもカーナビにしてもiPadのような端末に集約されていくのかもしれません。

広告にしても、iPadへの配信がこれからの形として定着していくのかもしれません。

賃貸マンションなんかも、無線LANのスポットを提供するようなサービスを考えるといいかもしれません。

いろいろと可能性が広がる、そんな製品が続々と出てきますね。

企業の時価総額でもAppleはマイクロソフトを抜いて1位になったようですが、これからもクリエイティブな企業であってほしいです。

人の感覚を刺激する、これはとても大事なことですね。

iPad、今後の発展に注目です。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。