1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州に引きずられ・・・?
いやいや、日経平均も気がつけば落ちましたね。

今日は若干戻したものの、あっけなく10000円を割ったと思ったら、9500円のラインなんか一気でしたね。

また、戻るのにどれくらいかかるのでしょうか。

日本の市場はやや欧州に引きずられすぎてる気がします。

ここまで日本株が売られなくてもいいのにと思います。

まあ、逆に割安感が出て、買い戻されてくる時が来るのでしょう。

先週まで欧州を回ってきましたが、欧州もそんなにひどい状況じゃありません。

数字の踊らされていますね。

実態はそんなに悪くはないんです、欧州も。

もちろん良い状態ではないのは間違いないでしょうが。

たしかにユーロは安くなっていますし、まああるべき数字に落ち着いていっている気がします。

ただ、それが株式市場・企業の業績に直結するかというと、そこまでダイレクトではないはずなんです。

もちろん影響はあるでしょうけれども。

欧州から待避した資金が、日本に来てもおかしくない気もするんですが、そうはいかないのが市場の世界。

政治状況や他にもいろいろのことが絡み合いますので、なかなか難しいですね。

短期的にこれを読むなんてことは無駄なこと。

ただ、欧州も米国も、もちろん日本も、まだまだ大丈夫です。

長期かもしれませんが、ちゃんと適正に戻していくのでしょう。

やはり、地道に積み立てていくのが正解かもしれません。

こういう安くなった時は、たくさん買ういい機会ですね。

長い目で見ていきましょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。