1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
窓が割れる。そんなに良く割れるものかなあ・・・
いつもの、福岡郊外の収益マンションを管理している不動産屋さんから電話が。

またなにかあったかな??

とおもったら、入居者から連絡があり窓が割れたと。

管理会社の担当曰く、温度差で窓が割れるということ。

まあ、そういうこともあるでしょう。危険なのですぐ換えてください!

と今まで対応していましたが、待て待て。

いつも同じ部屋。

それも、3回目。

ここの部屋だけ以上に寒かったり暑かったりするのか??

最近換えた窓がそんなに簡単に割れるのか??

ちなみに、ワイヤーの入った窓で、結構値段もします。

にわかに信じがたい。

なおかつ、この部屋、滞納の常連さんです。

ということで、今回は念入りに調べてもらうことにしました。

しかし、現物の不動産投資はいろいろとあります。

相手が人ですからね。

いろいろあります。

簡単に稼げる仕事はありませんが、簡単に儲かる投資もありませんね。

常に勉強です。

前向きにとらえて次ぎに活かしていきます。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。