1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡の物件は・・・
出張で福岡に行ってきました。

福岡には2棟小規模の収益マンションを保有していますが、今回は本業の出張で福岡に行ってきました。

所有する物件や不動産会社など行きたいところはたくさんありましたが、今回はあまり時間がなく、管理会社にちょっと挨拶と、1棟新たな物件を見てきました。

福岡は、住み良い町で本当によいところです。

一度住んだ人は長く居着く人も多く、それだけ住宅の需要もまだある方だと感じます。

不況な分、賃貸に関してもある程度需要はあります。

が、はやり価格競争になっている感じもあり、厳しいことはほかの地域とかわりません。

そのぶん、新規の購入はなかなか買い手がいない状況で、収益物件・不動産投資としても値ごろ感があるのも事実です。

融資がつくのであれば、いい買い物ができるかもしれません。

今回は期間も短く、本業中心の滞在でしたので、十分な活動はできませんでしたが、また夏頃にはゆっくり福岡に行きたいと思います。

しかし、ラーメンとかもおいしいし、ほんとにいいところだ福岡は。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。