1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均は下がってますが・・・
週明け、日経平均はがくっと下がりました。

¥11,000も割り込み、なんだか相当落ち込んだ雰囲気に。

ただ、これくらいの上下はもともと想定の範囲内なんでしょう、多くの人が。

そんなに大きな原因がある訳ではなく、上がったら売る人がいるというだけのこと。

だから、下がったらまた買う人もいる。

これの繰り返し。

最終的に、長ーい目で見たときに結局上がったの下がったのという結果がでる。

問題なのは、経済がシュリンクしているか、エキスパンドしているかということですね。

私はものごと楽天的に捉える方なので、長期的にはエキスパンドしていると思っています。

人類の欲は限りないんです。

日本だって、まだまだがんばれるんです。

日本の若い人もまだまだ捨てたもんじゃないですよ。

優秀で、すばらしい人たちはたくさんいます。

まだまだこれからですよ。

積極的にいきましょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。