1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本経済もようやく・・・復活?
米国のダウも先週は上昇して終えたのを良い材料として・・・かどうかはわかりませんが、日経平均も続伸です。

参院選にもよりますが、夏頃には13000円くらいまでいっているかもしれませんね。

やはり、日経平均は日本を代表する企業株価の平均ですから、上昇することは日本経済自体も確実にプラスに働いているということです。

日本経済が元気になれば、みんな個人も元気になってくる。

そうすれば、個人消費も伸びますから、ますます日本経済が元気になるという好循環。

そんな理想的な状況が今後見れるのでしょうか、注目および期待です。

はやり経済は生き物ですから、人々のマインドが大きく影響します。

みんなが、景気がいいと思えば良くなるし、悪いと思えば心理的に悪循環に入るんですね。

もちろんそれだけではありませんが、大きな要素であることは間違いない。

その、心理や期待感をうまく誘導するのが政治であり、金融政策なんです。

将来を見ながら、うまくリードしていただきたいものです。

ようは、きっかけなんですね。

お金をばらまくことではないんです。

税金もうまく使えば国民の多くは文句を言わないと思うんですがね。

いづれにせよ、他力ではうまくいかない。

我の状況を打破できるのは我のみ

さあ、元気出していきましょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。