1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波乗り、桜~ いい天気
今日はいい天気でした。

先週に引き続き、朝一で波乗りへ。

今年は、やや寒い日が続いたせいか、桜もまだまだきれい。

本当に気持ちのいい一日でした。

幸せを感じる瞬間ですね。どんなに豪遊するよりもずっと幸福感を味わえますね。

幸せを感じるのは一人一人みんな違いますから、何が幸せな生活かっていうのは難しい。

家族とのんびりビーチで過ごす瞬間もまた最高。

お金や地位よりもライフスタイルが重要なんですね。

もちろん、理想のライフスタイルを送るためにもお金は必要ですし、なによりも自由な時間がいる。

そのためには、はやり働かなければなりませんし、時間的な余裕を得るためには人と同じことをやっていてはいつまでたっても自由な時間は増えませんからね。

そのために目標を決めて、一歩一歩クリアしていく。

ゴールに向かって常に前に進んでいく。

さあ、前を向いて行きましょう!


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。