1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徐々に円安、株高と・・
週末急に1ドル=92円台に安くなってきましたね。

といってもまだまだ円高水準には変わりませんが。

中身は別としても、史上最短で予算も成立したし、夏に向けてやや円安水準で行くのでしょうかね。

株価も一時、日経平均が11000円台になるなど、久々に景気のいい話題。

米国の株価も上昇してきていますので、世界経済も回復に向かっていけばいいですね。

日本と違って、米国はしたたかかつ積極的なので、他国がもたもたしている間に、ここぞとばかりに回復&再拡大してきますよ。

そこで全体を牽引しておいて、日本をはじめその他多数が参入してくると、すーっと売り抜ける。

いままで何度やられてきたことか・・。

それでも世界全体として右肩上がりに回復すればそれはそれでいいのかもしれませんね。

ようは、世界経済全体が拡大し、人々の生活が豊かになるのであればそれでよしとしなければなりません。

その大きな流れに乗れれば、徐々によくなる。

だから、ボーっとしていてはいけません。

アメリカの資本主義は、頑張ったらそれだけ見返りが得れることを理想とするシステムであるということで理解しなければなりません。

ボーっとただ言われたことだけやっていても豊かにはならないということです。

どんどん、前向きにチャレンジしていくことがとても重要。

22年度がもうすぐ始まりますが、次年度も感謝寛容の気持ちを忘れず、積極的にさまざまなことに挑んでいきましょう。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。