1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の入居シーズンで
3月は異動の時期。

福岡郊外の2DKのマンションは、学生向けと言うよりはやはりファミリー向け。

この異動の時期に是非空きを埋めたいと思います。

とはいえ、もうやることは特になく、後は不動産屋さんからの連絡を待つのみと言う感じです。

物件が近くにあれば、自分自身でいろいろと日々工夫も出来るのですが、遠方だとなかなか・・・。

後は良い関係にある不動産屋さんの担当者を信じて、本業をしっかり頑張ります。

いろいろと担当者からお願いがあります。

提携の工事業者の工事メニューのノルマをこなさなきゃいけなかったりしてるみたいなので、出来る範囲で協力してあげます。

持ちつ持たれつですから。

配管の施工や、排水関連の施工などいろいろありますね。

まあ、多少の出費は広告費と同じような物でかつわずかながらも付加価値があがりますから良しとします。

担当者も人の子ですから、協力している大家の物件には多少なりとも情がわくことでしょうからね。

しかし、3月中に決まるといいなあ。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。