1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高ですね。どこまで
また円高。

1$=88円くらいですか、今回はどこまで振れるのでしょうか。

85円くらいまでは不思議ではないですね。

感覚的には、1$=98円くらいまで円安になって欲しいのですが、90円位を行ったり来たり。

ただ、豪ドルも60円まではまだほど遠い。

NZドルも50円まではなかなか行かないですね。

我ながら良いポジションを持っています。

FXはよくわかっていない部分も多いですが、そんなこんなで3年目。

短期の売買は一切せず、ジッとしているだけの忍耐戦略。

結局のところ、もっとも円高のところでロングしてじっと持つのが一番だと言う結論。

まあ、そんなチャンスめったにない。

めったに無いからチャンス。

めったにないチャンスを捉えたものが勝利を得ることが出来るんです。

サーフィンも一緒ですよね。

良い波をまって、見極めて、うまくのれれば最高の感覚を味わうことが出来ますね。

簡単じゃないから、楽しいんです。

FXを含め、投資・資産運用も、簡単じゃないから、利益を得るとが出来るんですね。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。