1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
退去のシーズン/入居のシーズン
3月は退去のシーズン。

サラリーマン大家さんにとってこの時期の電話はドキドキします。

先日やはり電話があり、退去予定2部屋を告げられました。がっかりです。特に長く入居していただいていた方に退去されるのは本当に厳しい。しかし、この時期は仕方ありません。

とりあえず、すぐさま募集をかけてもらい、少しでも早く次の入居者を捜します。

2棟目は福岡の郊外なのですが、管理業者の担当はすごくフットワークが良い。
すごく気持ちよく管理をお願いできます。

関東からだと滅多に行けないので、不動産管理をお願いする会社はすごく大事。安心して任せることができますから。

退去後のハウスクリーニングが心配です。一部屋はかなり長く入居されていたのでもしかしたら修繕も必要かも知れません。ここの支出と出来映えの良さのバランスが重要なんですよね。

とりあえず事前の募集の反応はよいようです。
自分でできることをしっかりして、あとは信じて待つのみです。



サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓クリック
にほんブログ村 サラリーマン投資家

銀行融資をいかに引き出すかはこつがあります。自分で試行錯誤するのも良いし、ノウハウを受けることも可能です。参考にしてみては??

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法



私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。10000円のキャッシュバックも魅力です。


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/46-1c5f5dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
