1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシック手術から1ヶ月が過ぎました・・・
年末に実施したレーシック

気がつけば1ヶ月以上経ちました.

私はSBC新宿近視クリニックで手術を受けました。

けっこう対応も良かったし、さっそく妻の姉にお薦めしたら、先日レーシックを受けていました・・・.

視力も全く問題なく、見え方もいいのですが、やはりまだ眩しい気がします。

あと、以上に眠い・・・。

目が重いと言うんでしょうか。

暖房等の乾燥が目にきているかもしれません。

ただ、妻も1ヶ月くらいまではそうだったと言っていました。

妻はもう半年くらい過ぎていますので、全くないそうです。

パソコンでの仕事が多いのも、目が疲れる原因なのでしょう。

ということで、明日も仕事です。

早く寝ないと・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。