1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだアメリカは強いです。
先々週から米国のメインランドを中心に出張してきました。

東海岸が中心でしたので、西海岸や南部までは何とも言えませんが、総じてアメリカは元気があるということ。

不況??

どこが?という感じですね。

まあ、日本も同じですが、たしかに金融不況が景気に大きく影響していることも間違いないですし、失業者は多いのでしょうが、全体的にはまだまだ豊かです。

それもすごく豊かだと言ってもいいでしょう。

不動産はたしかに多く投げ売りされてはいました・・・。

といっても何億もするような物件ばかり・・・。

やはり、多少無茶をしていた人たちが吹き飛んだと言った方が適切なような気がしました。

もちろん、それらのあおりを受けた多くの労働者もたくさんいるでしょう。

日本もそうですが、不況といっても、すごく高いところから普通よりちょっと高いところに落ちたイメージですね。

ただ、その下落率で大きなダメージを受けたような気がしている。

世界の多くの国に比べれば、まだまだとても裕福な国であることには変わりは有りません。

わたしは、米国にも多少の資産を持っていますが、あまり心配はないなあと実感してきました。

ただ、ここから大きな成長はないのかも知れません。

維持か、やや成長と言ったところでしょうか。

またドルの価値はまたもどるでしょう。

金利もまた上がるでしょう。

アメリカは大した国ですよ、本当に。

日本も、もっと頑張らなければなりませんね。




ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。