1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡の物件を見に
先日、福岡にある2棟の収益マンションを久々に見に行ってきました。

やはり、遠距離での所有は中々見に行けませんから、たまには自分で実際に見て状況を把握しなければなりません。

周りの状況を見てくるのも大切ですからね。

また所有する不動産の管理会社にも挨拶をしてきました。

遠いとはいえ定期的にオーナーが店長や担当者のところに挨拶や相談に行くのはとても重要だと考えています。

直接顔が見えるとコミュニケーションも良くなりますね。

お店にもややプレッシャーになるかな??

福岡の不動産投資環境はとても厳しくなっていますが、けっして終わっているとは思いません。

競争激しい分、努力した方が少しでもリードできると考えています。

一方で、新しい物件の情報も幾つかの不動産屋さんに貰ってきました。

最近の融資環境などもいろいろと話しを聞いてきました。

はやり数年前とはだいぶ状況は変化しています。

最近は売り急ぐ木造物件があまっている感じでした。

資金の有る人は、安く程度の良い木造物件を購入するチャンスかも知れませんね。

ただ、融資が厳しいのでローンでと言う人にはキツいですよね。

ではまた。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。