1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JALの株をかってやろうじゃないの
JAL株の100%減資の話題で、一気に株価が下がりました。

ストップ安で37円!!

ありえないほど安いですね。まあもっと下がるんでしょうけど・・・

かつては考えられなかったような事態。

正直言って私はJAL派です。ANAにはほとんどのりません。

世界各国の航空会社に乗りましたが、ほんと一番素晴らしいと思いますよ。

こんな会社を潰してはいけないと思います。

経営体質が悪かったなら経営陣を替えればいいこと。

多くの従業員/社員はホントによく頑張っていると思います。

がんばれJAL。なんせ日本航空ですよ、「日本」の代表する航空会社。

反省すべきは反省し、しっかり再建して欲しいものです。

買い手不足と言うことで、紙屑になるかもしれませんが買ってあげようじゃないのJALの株。

といってもちょっとだけですが・・・

今までの感謝と今後の復活の祈って、JALの株を7円で指値・・・

寄付みたいなもんですから・・・。気持ちと言うことで。

 
ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。