1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ大変不動産投資
退去があると、ハウスクリーニングやらリフォームやらいろいろお金がかかります。

購入直後に退去があった時はハウスクリーニングの相場がいまいち分からず、結局任せっきりになってしまい、今思えばだいぶ損しました。もっと安く出来たのです。

ただ、サラリーマンをやっているといちいち見積もりを出し直したり複数社検討したりなんて大変です。はやり、ある程度は任せなければなりませんので、そこは専業大家さんよりはもうけが少なくなるのは仕方がないのでしょう・・・。

あと、結構電話もかかってきます。結構ドキドキです。

だいたい良い話しはありません。給湯器が壊れたとか、退去の申し出だとか・・・。極力土日にお願いしていますが、急ぎのときはやむを得ませんね。

不動産投資って、投資と呼べるのかな・・・。

資産運用として、ワンルームマンション投資数部屋くないなら投資という感覚はありますが、1棟物となってくると、投資というよりはやはり「経営」です。

個人とはいえはやり事業です。スモールビジネスですよね。



サラリーマン投資家がたくさんいていつも励みになります。
↓クリック
にほんブログ村 サラリーマン投資家

銀行融資をいかに引き出すかはこつがあります。自分で試行錯誤するのも良いし、ノウハウを受けることも可能です。参考にしてみては??

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法



私のFXメイン口座です。ほったらかしスワップ・長期投資派にはもってこいの口座です。10000円のキャッシュバックも魅力です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realestatefx.blog35.fc2.com/tb.php/45-be2f4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。