1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
年末にレーシックを受けました!
あけましておめでとうございます。

2010年になりました。

昨年はいろいろありましたが、総括してためになる年でした。

ずいぶん成長できたと思います。

ところで、年末レーシックを受けました。

いままで視力が悪く、20年以上コンタクトにお世話になってきましたが、ついに年末年始休暇をつかって手術をしました。

結果は快適!

思っていたほどつらいこともなく、翌日にはほぼ通常どおり。

実は妻も以前手術をしていたのですが、ドライアイやらなんやらで結構つらい思いをしていたので、ある程度は覚悟していましたが、違う病院にしたこともあるのか、私はなんともありませんでしたね。

ちなみに、私はSBC新宿近視クリニックで手術を受けました。

看護婦さんもお医者さんもスタッフさんも皆さん対応もよく快適でしたよ。

値段も手ごろで、またほとんどが医療保険がでましたので、実費は安いものでしたね。

ここのよいところは、事前のコンタクト未使用の期間が3日でいいことと、検査当日に手術ができること。

働いている人にとっては、日数が1日でも短くできることはとてもメリットです。

ことしは、目もよくなったし、本業に不動産投資FXその他の資産運用にもどんどん積極的に行きたいと思います。

では、今年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


不動産投資は物件が命。自分でしっかりと物件を吟味して投資可能な物件かどうかを判断することが大事です。そして、時間をレバレッジする為に、実践者に学ぶ事もまた有効です。
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用についての情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめましてです

ぼくも、レーシックはずっと検討しています

夜に見ずらいとか、経験者さんに言われ、

運転が仕事なのでやれていません


でも、めがね生活から抜け出したいですーー
2010/01/03(日) 19:43:41 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうさま
たろうさま、コメント有り難うございます。
レーシック最高ですよ。
本日1週間後の検査を受けましたが異常なし。
夜見え辛いことも有りません。
個人差もあるんでしょうが、最初の数日だけですね、ぼやけたり眩しかったりするのは。
個人的にはお薦めしますよ。
メガネも、コンタクトも煩わしいですからね。
2010/01/05(火) 22:11:30 | URL | Real-FX #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

久しぶりに覗いてみました。レーシック受けられたんですね。副作用もなく何よりです。
興味はあるんですが、仕事柄いろんな話を聞くので怖くて手が出せません。

またお邪魔します。良い年になりますように!

2010/01/09(土) 17:19:00 | URL | やぬし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
