1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の収益物件に厳しいライバルが・・・
後一部屋に苦しんでいる博多区の収益マンション。

鉄骨造のマンションで、デザインの良いお気に入りの物件です。

駅からやや遠く、駐車場がないのでちょっと不利なんですが比較的良く埋まっています。

が、三ヶ月一部屋空きが続いている。

何故かを調べてみると・・・・

なんと、近くにフル装備の大きな賃貸マンションができているではないですか。

私のマンションよりも都心にやや近く、駅にも近い。

また、なんせ新築ですし、戸数も多い。

これが何と敷礼無しで募集しているからたまらない。

当初は家賃が高かったものの、最近なんと1Kで4万円と言う破格で募集しだした・・・

これは勝てない・・・。

さて、どうするか・・・。

まあ、付加価値をつけることと、このマンションが取り敢えず満室になるのを待つしかないのか・・・。

厳しいですねえ。博多区。

激戦区です。

今は郊外のファミリータイプの方が有利です。

といっても郊外の私のマンションは、一部屋空きですが・・・

ホントに厳しいですが、いろいろ勉強になります・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。