1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
日経平均1万円を回復!!このまま上昇するのか?
週末、日経平均は1万円を回復しました。

昨日の急激な上昇で勢いづいてさくっといきましたが、一方で、1万円で売りに入った人も多かったのでは??

しかし、最終的に1万円を回復して終わったので、ビックリしました。

このまま良い年末を迎えることが出来ればいいですね。

来年は更に上昇していって欲しいものです。

まだ、12月に入ったばかりですが、このまま上下しながらも1万円台を乗り切れば、来年は飛躍の年と占うことにします。

そう思うだけで、毎日ニュースを見るのが楽しみになりますね。

こういう「楽しむマインド」がとっても大事。

必死になって余裕がなくなるといいことありません。

どちらにせよ、しっかり仕事頑張って行きます。そうすれば日本も活気付きます。

元気出していきましょう。

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。


テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
