1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高、株安・・・いつまでつづくのやら・・・
1$=84円台まで行きました。

豪ドルか!っていう感じです。

年明けにはアメリカに出張ですので、もうちょっとこの水準でもいいかな。

せっかくの円高なので、いろいろ買い物でもして来ようかと思います。

円が強ければ、アメリカで使えばいいんですからね。買いたいものはたくさんある。

一方、日経平均もまた9000円を割りそうな勢い。

なんか、ずーっと株安だー円高だーって言い続けている気がします。

いつまでこんな状況が続きんでしょうか。

世界経済の回復のペースはいまいち。

全体がシュリンクしだすと早いんですけどね。回復時はなかなかパッとはいかない。

パッといくときは、バブルなんでしょうけどね。

そう考えれば、今は基礎体力回復の時ととらえるのが無難でしょうか。

期待します。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
色々参考になるブログですね!!
また遊びに来させていただきます!!
2009/11/28(土) 21:58:54 | URL | shin #-[ 編集]
Shinさまへ
コメントありがとうございます。
最近は物件も追加していませんし、新たな動きがない一方で、本業が忙しくなりなかなか更新できていませんが、頑張ります・・・。
2009/11/29(日) 21:47:41 | URL | Real-FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。