1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また随分円高になりましたね・・・
1$=86円台になりました。

円高ですね。

豪ドルも79円くらいまで落ちましたが、一時期ほど安くなっていないので、そんなに問題無し。

米ドルが安くなっているのと、相対的に円が買われている感じでしょうか。

全体のバランスから言うと、まっとうな動きですからそんなに心配する円高でも無い気がします。

こういうのは、放っとくに限ります。

ちょっと、米ドルのポジションを建てようか悩みますが・・・。

とりあえず、85円くらいで指値。

来年にはどう変化するか全く予測はつきませんからね。

無理せず、こつこつと円高お宝ポジションを増やしていきたいですね。

2年後3年後なんてそれこそまったくわかりませんから、レバレッジをあまり大きくしないようにじっとポジションを持ち続けます。

なんだかん言っても、日本円を銀行に預けてるよりはずっとマシですし。

不動産の方は、コンスタントにキャッシュを生み出してくれているので、FXはまだまだ気長に行きたいと思います。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。