1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪にも負けず、働く世代・・・
先週は風邪をひいて、苦しんでいました。

インフルエンザとかではなく、ただ単に疲れからきた普通の風邪。

インフルエンザなら悩まず休めるのですが、ただの風邪だと、我慢

風邪くらいでは仕事を休む訳には行きません。

そんな、世代と言うべきか、そんな職場と言うべきか・・・。

ただ、サクッと休める人もいて、やや羨ましくも思う。

人にうつしたリだとか人に迷惑がかかるなら、いっそ休もうと言う選択肢もあるのですが、なかなか風邪程度では休めません。

辛くても必死にやせ我慢。

人前ではにこやかに過ごします。

そういう世代なのかなあ。九州男児の血がそうさせるのか。

が、家に帰ると一気に疲れが・・・。

ぐったりしてすぐ寝てしまいます。いや、そうして少しでも早く治すことが先決。

おかげで、なんとか来週は元気に行けそうですね。

その間、気がつけば日経平均は激落!!為替もずいぶん円高に!!

といっても特に慌てることもなく、ただ様子を見るだけ。

そういうスタイルはいいですね。

サーフィンスタイルとも言うべきか。いい波はまた必ず来ます。

悪い日もあります。過ぎた波を追っても決してのれませんし、悪い波や何のないときはただひたすら待つ。

だからこそ、未来が楽しみになるのです。

自信を持って、じっくり待つ。

我慢もまた人生。

我慢できない人に成功はない!と思っていますから。

そんな世代なんでしょうかねえ・・・・

ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。