1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徐々に円が安くなってきましたね!
なんとなく、久々に米ドルが90円台に・・・。

まだまだ円高水準ですが、90円台に戻るとちょっと安心感があります。

豪ドルも、83~84円くらい。

NZドルは、67~68円ぐらいと、円が少しづつ安くなっています。

アメリカ経済もダウ平均1万台を戻し、経済は復活まではまだまだですが、平常になりつつあると言ったところでしょうか。

とりあえず、米ドルが95~96円くらいのレベルになれば、日経平均も11,000円台を回復してくるかもしれません。

豪ドルも、いい感じです。

90円も目前ですね。

年末に向けて楽しみが増えます。

不動産投資の方も年末に向けて満室になってくれれば、けっこういい数字になるんですけどね・・・

来週はまた、海外出張です。

世界を見て回ることは非常に重要です。

投資の世界でも、テレビやパソコンの情報だけでは本質を見誤ります。

やっぱり実地に「体感」することもまた重要ですから。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。