1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪ドルはこの先どうなる??
豪ドルが、81円台です。

NZドルも66円に迫ろうという感じ。

一方、主軸通貨の米ドルは89円台でずいぶん安い。

ドルから資源通貨に資金がシフトしてきているのでしょうかね。

金の価格もすごく上がっていますし。

円高というよりも、米ドル安。

そんな状態ですね。

88円くらいで米ドルのロングポジションを持ちたいところですが、レバレッジがあがってしまうためこれ以上はポジションを増やさないようにしています。

でも、豪ドルは金利も上がったし、景気もだいぶ回復傾向にあるようなのでもう少しロングしたままで 行きたいと思います。

90円くらいまでは行く感じがしますがどうでしょう。

これは誰一人わからないといってもいいでしょう。予想するのは簡単ですけどね。

一気にまた60円くらいまで落ちるかもしれませんしね。

そのときは、ポジションを増やしたいと思いますし、90円になったらショートして見ます。

他と数年かけてもう少し金利も上がってくるでしょうから、気長に楽しみは取っておきたいものです。

こういう楽しみもレバレッジを低くしておかなければ味わえません。

だって、必死になりますから。。。

私自身過去に痛い目にあってますから・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。