1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収益マンションにケーブルテレビを
マンションの地デジ対策をそろそろ本気で考えなければなりません。

アンテナやブースターの取り替えなどが一般的ですが、ケーブルをマンションに引き込んでしまうと言う手もあります。

ちなみに私の自宅は新築時からケーブルをひいていて、アンテナがありません。

街並や景観を考慮して近所一帯がアンテナを付けずにケーブルをひいています。

ケーブルテレビはチャンネルも多く、オンデマンドでビデオを見たり、インターネットなどのインフラも同時に構築できるので非常に便利です。

アメリカで生活していた時もずっとCATVだったのもあり、個人的にはCATVはすごくいいと思っています。

ケーブル会社のキャンペーンで、ファミリータイプで6世帯以上の集合住宅には無料でケーブルを設置してくれると言うことで、さっそく導入しようと思いいています。

みなさんが契約してくれるとは思いませんし、義務もありません。

ただ、便利だし綺麗だし一度使うと結構気に入る入居者も多いのではないでしょうか。

もちろん、契約しなくても地上波のチャンネルは見ることができます。

これもケーブル経由なので電波の受信状況を気にすることもなくいつもキレイ。

それだけでも十分導入にあたいしますね。

ただ、だれも契約しないと撤去することもあると言うことなので安心もできませんね。

いずれにせよ、入居者の選択肢が増えることはいいことです。

でも、やっぱり収益マンションはファミリータイプがいいですね。

表面上の利回りは悪くても、いろいろと有利な面が多いですよね。

これで一気に満室に向けてGO!といきたいところです。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。