1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湘南でのんびりサーフィン
今日は、湘南へサーフィンに行ってきました。

雨模様で、ちょっと寒かったので湘南にしては人も少なくのんびりと波乗りできました。

横浜の自宅からは40分くらいでサーフポイントに行けるので、湘南は気楽に行けるポイントで良く行っています。

夏場は人が多くてサーフィンどころではないので、たまには千葉方面まで行ってしっかりと波乗りしたり、沖縄に行ったりします。

だんだん寒くなってくると、湘南は人もだいぶ少なくなりますし、他に比べて温かい方なので大変便利で重宝します。

台風以外ではさっぱりな波のない日が多いのですが、海に入っているだけでも楽しいし、リラックスできますね。

波待ちしながらの仲間との会話も楽しい一時です。

サーフィンはホントに良いスポーツだと思います。

ガツガツしたサーファーもいますが、ホントにいい人ばかりです。

ビジネスにも役に立つ精神力や体力、忍耐力も養えます。

なにより、自然に対する感謝の念と、人間の弱さを自覚することができることは大変貴重なことだと思います。

多くの人が、この夏にサーフィンを始め、そしてやめていきます。

サーフィンは決して簡単なスポーツではありません。

だからこそ、楽しい。

投資も、株や不動産など多くの人が参加してはやめていきます。

何事も、頑張って続けた人のみが楽しみを得ることができます。

努力なくして成功なし。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:お金の哲学 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。