1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高ドル安、いつまで続く??
どんどん円高です。

というか、ドル安?と言った方が正しいのか。

金曜日の夜の段階で1$=90円台後半といったところ。

私は今米ドルのポジションは持っていませんが、90円で指値を入れてほったらかしにしていました。

正直、まあいっときヒットすることもないだろうなあと半分あきらめで入れていたのですが、結構迫ってきましたね。

明日朝起きたらヒットしてたりするかもしれません。

89円台までは行くかもしれませんね。

その後戻して、92~93円くらいで推移してくれればいい感じなのですが・・・。

私個人の素人的思い込みでは半年から1年くらいのレンジで見れば、ドルは1$=110円くらいまでは戻してくると信じていますし、それくらいが妥当だと思っています。

2~3年のレンジで見れば1$=120円なんて事も当然あり得ますよね。

その頃になると、当然金利も上がってきているはず。

私は低金利で安くなっている時に買って、長く保有して金利が上がるのを待つほうが安心かつ有利だと思っていますので、レバレッジをあげないよう注意しながら、円高ポジションを少しづつふやしています。

ゆっくりじっくりが性に合う人はそんな気長なFXも楽しいですよ。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。