1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震!収益不動産の地震対策は・・・
駿河湾沖で大きな地震がありました。

震度6弱ということでかなり揺れたようです。

東京でも震度4ですから、結構揺れましたね。

朝方大きな揺れで目が覚めました。

今のところ、大きな被害は出ていないようですが、家屋の倒壊は結構出ているようです。

幸いにして東海地震ではないようで、静岡地震と呼称しているようですね。

日本は、地震が多い国ですから、やはり地震の対策はしっかりとっておく必要があります。

工法など建物自体をしっかりと耐震構造にすることももちろんですが、やはり必要なのは地震保険

いざというときの為に地震保険は必須だと思います。

私も自宅ももちろんですが、収益物件のワンション2棟ともに三井住友海上の地震保険に入っています。

詳しくは以前書いていますのでたいした事ではありませんが是非読んで下さい。

今回被害にあわれたかたは大変だと思いますが、是非1日も早く復旧・回復することを祈っています。

地震の多い国だから、しっかり対策していかなければならないですね。

最終的には自己責任ですから自分でしっかりと考えていかなければなりません。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。