1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
千葉で波乗り 株もFXもサーフィンも・・・
週末は千葉に波乗りに行ってきました。

今日は台風の影響で天気も悪く、コンディションは良くなかったので入りませんでしたが、昨日は天気もよく、フラフラになるまで海に入っていました。

平砂浦に行きましたが、南のうねりを拾ってたまのセットは頭オーバーも。

私は技量未熟ゆえ頭くらいのサイズになるとスルーするか、トライすると巻かれまくります・・・

ただ、久々いいサイズでテイクオフもラクチンでサーフィンできました。

ホントにリラックス&ストレス解消です。

今日は、日経平均も続伸、FXでも円が好調に安くなりいい感じにお盆休みを過ごしています。

不動産投資の方は、一部屋空きが出ましたので、早速リフォームの見積もりをお願いしました。

早めに綺麗にして早速次を見つけなければなりません。

しかし、明日の天気悪そうですが、明後日以降もう一回くらいサーフィン楽しめるかな・・・

来週から本業がまた忙しくなるので、しっかりリラックスしてあと、家族サービスもしておかないとね・・・。


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
