1. FC2
不動産投資とFXはどっちが儲かるのか?
金持ちサラリーマンになるには、不動産投資とFXどっちが儲かるのか?両立は可能なのか?給与の他に月30万の所得を目指して、現役サラリーマンが奮闘!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば、豪ドル80円台に・・・
いつの間にか、豪ドルが80円台になっていました。

FXは、長期投資を主としているため日々そんなに為替の動きを気にしていませんが、ずいぶん豪ドルも高くなってきましたね。

いいことですね。

85円くらいまでは全く問題のない実態ベースのレートだと感じています。

今までが安過ぎた。

私は55円、56円、57円とポジションを持っていますが、未現実の為替差益が大変なことになっています。

ちょっと今決済したら・・・と誘惑に駆られますが、放っときたいと思います。

さすがに90円超えてくると危険な香りがするので決済しようかなーとは思いますが、そうでなければ数年は我慢してほっておくのは今までの方針通り。

しかし、NZドルも65円くらいですから70円台もすぐでしょうね。

こちらも48円とか49円とかのポジションをじっくり育てている最中ですが、豪ドルよりは早く手放そうかなーとも考えてはいます。

南アランドは8円台の夢のポジションを温めつつ、ワールドカップまで引っ張ります。

しかし、FXはトレードしないと何もする事ないし、外貨預金と何ら変わり映えしません。

レバレッジは低くしていますが、それでも2倍強で多少のスワップ金利はもらえますが、金利自体が低いのでまあ、円よりマシですけどという程度。

FXだけで資産運用しようと言うのは私には無理ですね。

これはあくまでプラスαという位置づけです。少なくとも今は。

来週はお盆休みです。

市場もお休みムードかな・・・


ランキングに参加しています。更新の励みになります!
↓クリックして応援よろしくお願いします
このブログを応援する!サラリーマン投資家

脱サラリーマン、経済的自由を手に入れる第一歩は個人事業&青色申告からです。個人事業主のブログを応援して下さい。
にほんブログ村 個人事業主


こちらもブログランキングです。よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
↑ファイナンシャルプランニング・資産運用等の情報満載です。

人気ブログランキングへ
↑登録ブログ数は多いです。覗いてみて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。